人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばぶるばぶるとらぶるばぶる
先日ブラジルがワールドカップの舞台から去らなければいけなくなった頃、ウチのネット環境もどこか遠い世界へ去ってしまいまして…。その原因が良くわからなかったので思案投げ首しておりました…。

それでもまあ、色々と考えた結果、おそらくウチの環境うんぬんではなくNTTのほうのアレがナニなんじゃないかという気がし始めておりました。

そんな矢先、7/3のコトですが…サッカー日本代表の要のMFであった中田英寿さんがHP上で引退を表明しました。
デルピエロ氏(イタリア)は「まだ若いので後悔するのではないかとも思う。考え直すように電話で説得するよ」とコメントしてましたね。
そしてその翌日には、「カシュコンカシュコン」と機械音を奏でながらウチのPower Macの要のHDが引退を表明しまして…。
カガミモチ氏(日本)は「まだバックアップとってないデーターもたくさんあったので、考え直すように説得するよ」とコメントしております…。あうあう。

「ああ、今日の午後にはエアコンの取り付け工事に業者の人がやってくるというに…」
私は頭のてっぺんのつむじが逆回転してパカッと開いた穴から鬱の汁がドバドバ吹き出てくるのを止められませんでして…。

午後にやって来たエアコン工事のおじさんは大柄でお相撲さんみたいな人でしたが、明るくてよくしゃべるひとでして…。
室外機を置こうとしたらベランダが崩れ落ちたとか、「乗っても大丈夫」と言ってくれたお客さんのベッドや机を数えきれないくらいペシャンコにしてきた話とかを面白おかしく聞かせてくれました。

でも……。

私は工事に立ち会っている間、そのお話のあいづちを打つために口を開くたび…モニョモニョとエクトプラズムやら魂やらが出ていってるような気がして……。
そのせいでしょうか、おじさんが「この季節エアコンないの大変だよね」と言ったのを「このパソコンHDないの大変だよね」と聞き違えしたり「この壊れたリモコンも捨てちゃうね」を「この壊れたパソコンも捨てちゃうね」と聞き違えたりしてまして………。

ああ鬱。
鬱の汁で部屋中がベトベトさ。

それでも昨日、NTTのおじさんがカチャカチャといじくりまわしてくれたおかげでネットがつながるようになりましたんで、サブの旧Macで書き込みでしておりますです。
by kagami_mochi | 2006-07-11 11:28
<< HDこうかん Hexagan2.0でポーザー... >>