<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
回線がうまくつながらなひ…
電話もファックスも、もちろんネットもつながったり突然切れたりしていた。断線か?
そういえば大家さんが電話回線の工事がなんたらと言っていたな…。
その影響か?そうだとしても、いつ工事したんだ?。あうあう。
考えていても回線は回復しないので点検修理をおねがいした。

室内の配線及び機器には異常はみられなかった。
修理にやって来たおじさん曰く「外のほうになんかテーピングでグルグル巻きになってるところがある。」なんですとー!
さらに曰く「よくわからんが、線を交換しとこう。」あうあう。
「でも断線してないなあ。」あややや?
やはり大家がいっていた電話回線の工事がなんたらというやつがアレしちゃってナニだったのか?
でもちゃんとつながるようになったからま、いいか。
[PR]
by kagami_mochi | 2005-11-29 23:39
Poser6にバージョンアップ
イーフロストアにてPoserが10周年記念とやらで格安でバージョンアップができるキャンペーンをやっている。
んで、しましたよん。バージョンアップ。
Poser6+Mikiというセットで購入。13,000円だった。
Kojiにも引かれる部分はあったがなんとなくMikiにしてもうた。
Poser6はバージョンが6.0.0で既に公開されているコンテンツアップデータおよびSR1アップデーターは自分でダウンロードしてやらなくてはいけない。
Mikiもおなじくイーフロからアップデーターやフェイスルーム対応モジュールをダウンロードする。
もしかしてパッチのあたっていない6.0.0の在庫処分か?などと勘ぐりつつも、いやいや安かったからコレでいいのだ。いやまて、6.0.1.76なんか出荷する気ないんじゃ…。でもまあ安かったし…などとアレコレ考えつつPoser6で遊ぶ。
e0068221_2211274.jpg
e0068221_2235243.jpg
ついでにMikiのテストレンダ画像。ま、テストだし。ははは。
[PR]
by kagami_mochi | 2005-11-23 22:07 | 3DCG
DAZぷらちなむぼうなす10
あうっ、テラスさんのブログ読むまで
プラチナクラブの10までくれてやるぞボーナスに気がつかなかった…。
だいたい英語だしなー。ははは。
とりあえず大猫LEと千年馬LEなんかをもろた。大猫はいつも買おうかどうか迷っていたが、無料でもらえたのでLE版でもOKだ。おほほ。
ここで猫邪さんのお言葉「ただになるまで買うもんか〜!」を思いおこす…。
まったくDAZってやつは…。e0068221_1552212.jpg
[PR]
by kagami_mochi | 2005-11-13 01:57 | 3DCG