<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2005.10.28という日は…
いよいよWin版六角Super5が明日発売だ…。
終作の発表によるとOBJの出入力やUV編集等も改良されているらしい。
あ〜でも、悲しいかなうちはMac環境。いいさ、きっと出してくれるさ。あ〜終作さんお願いします〜。
ところでその終作のサイトに那央希さんの作ったスプリングが
びにょんびにょんしているアニメが作例として掲載されていた。
そういえばアニメーション機能がなんたらと書かれてあったな。
あ〜も〜うらやましいなあ。
 
ときに10周年ちゅうことでPoserのバージョンアップ祭りが同じく明日開催される。
Poser6だけだと10,000円、Miki or Kojiつきで13,000円らしい。
あ〜も〜六角はアレだし、ちょうどいい機会なのでPoser6にしちゃおうかなあ。
 
10月28日を明日にひかえて
六角ファンとしては悲しいが、Poserファンとしてはうれしい
というフクザツな心持ちである…。
あうあう。
[PR]
by kagami_mochi | 2005-10-27 23:15 | 3DCG
六角よオマエもか…
少しばかり前の話になりますが…。
私が普段使っている3Dモデリングソフトの六角大王Superについて
終作よりこんなお知らせがあった。

>六角大王Super5 Win版を10月下旬に発売
おおーバージョンアップか!パチパチ。と喜んだのに…。
>六角大王Super5Mac版は検討中。
しかも
>場合によっては当分の間Mac版製品の発売を休止する可能性もあります
ぎゃふん。なんじゃそりゃ〜。
フリー版からの愛好者を切り捨て??あうあう。
終作さんにも事情があるんだろうけど、Mac版もだしてね。
おねがいっすよー。
[PR]
by kagami_mochi | 2005-10-08 22:28 | 3DCG
子供の頃、狛犬の鼻の穴に
指を突っ込んで遊んでました。
ったく、バチあたりだねぇ〜。
あと、口の中にアイスの棒を放り込んだり、
標的にして石ころぶつけたり、
またがって乗ってみたり…。
ああ、ごめんなさい狛犬さん。ゆるしてたもれ。
e0068221_16281546.jpg
[PR]
by kagami_mochi | 2005-10-07 16:29 | 3DCG