カテゴリ:ART( 2 )
あ〜ここってばホントは3DCGのサイトだけど、なぜか今回はシルクスリーンなのだ。
というわけで、春分で鬼も大忙しの今日この頃。
なぜかシルクスリーンやってます。あうあう。e0068221_2023128.jpg
e0068221_2031334.jpg
e0068221_2034413.jpg
いやー実はかなり久しぶりにやったんで、結構失敗してたりして…。あうあう。
今度はブリキの板に油性インクで刷って、インチキ看板でも作ろうかな。ははは。
って、CGはどうした?CGは?
[PR]
by kagami_mochi | 2006-02-03 20:13 | ART
いきなりの更新停滞。なんだかなーオレって。
三鷹でやっている谷岡ヤスジ展へ行ってきました。
「アサ〜」でおなじみの谷岡ヤスジさんの
原画やラフスケッチはもちろん、
編集部へ原稿を持ち込んだ時の編集さんの意見、批評や感想のメモ
(原稿の裏に直接書いている)等も展示してあって面白かったです。
巻き物風になっている月産350枚当時のスケジュール表は、
ほぼ毎日締め切りという恐ろしいものでした〜。
マンガ好きな人は見に行くべし。

三鷹市美術ギャラリー

e0068221_16131568.jpg
[PR]
by kagami_mochi | 2005-09-30 16:40 | ART